オコチョ!’s blog

サッカー・フットサル・音楽・ファッションをはじめ、好奇心の赴くままに書いていきますので是非見ていってください

今年の高校サッカーが終わってしまった

今年の高校サッカーが終わってしまった。 高校生にとって夢のような時間はあっという間に過ぎていってしまう。 開会式を行い、1回戦が繰り広げられていたのがもう遠い昔のように感じられる。 第97回全国高校サッカー選手権大会は流通経済大柏と青森山田の…

第97回 全国高校サッカー選手権 準決勝 流通経済大柏 VS 瀬戸内

第97回 全国高校サッカー選手権 準決勝 第2試合 流通経済大柏 VS 瀬戸内 前回大会準優勝の流通経済大柏と初出場ながら勝ち上がってきた瀬戸内の一戦。 流経は相変わらずの風格!本当に鍛えられた肉体をしているし、淡々とアップしている姿が強そう。中でも…

第97回 全国高校サッカー選手権 準決勝 青森山田VS尚志

第97回全国高校サッカー選手権大会 準決勝 第1試合 青森山田 VS 尚志 今年も埼スタまで行ってきたので軽く試合レポート! どうもオコチョです! 今や高校サッカー界の重鎮、青森山田と今大会勢いに乗っている尚志高校との試合。 最初に一言いうとめちゃくち…

高校サッカーから世界に羽ばたいた選手特集/乾貴士選手

最近高校サッカーネタを書いているので大会が終わるまではしばらく書いていこうと思っているのですが、試合内容ばかりでもあれなので少しスピンオフ的な内容を書いていきたいお思います。内容的には高校サッカーから羽ばたいていった選手にフォーカルをあて…

第97回 全国高校サッカー選手権 開会式

第97回 全国高校サッカー選手権 開会式 ブログご覧頂きありがとうございます。 どうも、オコチョです! 今年も始まりました! 全国高校サッカー選手権大会! 僕は本当に自称高校サッカーマニアであります。毎年この時期が来るとワクワクし、しかしたった2週…